Can install JavaFX 1.2 SDK on Windows 2000

昨日 Windows 2000JavaFX 1.2 SDK をインストールしようとしたら、『Windows XP より前の OS だとインストールできないよ』 というエラーダイアログが出力されてインストールできず、かなりブルーになっていましたが...


どうしてもあきらめきれず、別の Windows XP マシンにインストールされた JavaFX 1.2 SDK のフォルダを丸ごと Windows 2000 にコピーしたら、Windows 2000 でも JavaFXコンパイル&実行ができるようになりました。もちろん、非力なマシンですので vi でのコーディングになりますが、何もできないよりはマシかな? これで 出張中でも JavaFX 三昧の日々を送ることができるぞ〜!!

今日は JavaFX 第一回 勉強会にも参加することもできたし、JavaFX Coding Challenge の Honorable Mention の商品 Amazon.com の ギフトカード ももらえたし、なんてついているのだろうか...
Okazaki さん、skrb さん、hide1080 さん、yone098 さん JavaFX 第一回 勉強会 お疲れ様でした。大変貴重な情報ありがとうございました。